プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.10 Sun 22:54
2008.08.10
DIMG0078.gifジ-ナ 生後5ヶ月になりました
DSCN1943.jpg
手も足も(両方足??・・・)長くなり 精悍(セイカン)な感じですね
人間でいえば 中学生ぐらいでしょうか・・・

主人はときどき 「おみやげ」 とDIMG0078.gifジ-ナにぬいぐるみを持って帰ります。
(上の写真の「お茶犬」と「リラックマ」もそうです)
ジ-ナは大喜び-DIMG0027.gif
ですが・・・はっきりいって じゃまです
ジ-ナより大きいゴールデンレトリバーの犬のぬいぐるみもあり
DSCN4465.jpg
ん- 狭い我が家には やっぱりじゃまです


と言ってるのに またひとつ増えちゃった・・・・
ドナルドダック・・・・・・
DSCN4463.jpg


もぉぉぉぉぉ- やめてくださいねnegai.gif
 



2008.07.20 Sun 21:11
2008.07.20
今日は ちょっと賢いDIMG0078.gifジーナちゃんです。

「おすわり!!」
DSCN1878.jpg

「お手っ!!」
DSCN1879.jpg

「おかわりっ!!」
DSCN1880.jpg
ヘヘン できちゃうんだよ-

「じゃあ もう寝るねっ」 ゴロン
DSCN1887.jpg
ってなにそれ-? もう終わり??

2008.07.15 Tue 15:44
2008.07.15
icon_k_niko1.gif「ジーナさん ビデオ撮りますよー
cap045-2.jpg DIMG0069 にこっ「!!」


DIMG0069 にこっ「んっ? なにそれ」
cap053-2.jpg icon_k_niko1.gif「ビデオですよー いいお顔してね


DIMG0078.gif「見してっ 見してっっ!」
cap049-2.jpg icon_k_musu-.gif「ちょっ ちょっと-」


DIMG0078.gif「見してぇぇぇーっ」
cap050-2.jpg icon_k_bikkuri.gif「うわっ 近っっ」


icon_k_niko2.gif「ちょっと 近いから 下がってくださいなー」
cap051-2.jpg DIMG0074 びっくり「ん?・・・・」


icon_k_niko1.gif「そうそう
cap058-2.jpg DIMG0070 いやだー「・・・・・・DIMG0022.gif


icon_k_hatena2bl_20090728163850.gif「んっ? なにそのいたずら顔??」
cap060-2.jpg DIMG0072 にんまり「えへへ-っ」


icon_k_musu-_20090728164214.gif「こらっ くわえない」
cap083-2.jpg DIMG0069 にこっ「はうっ はうぅっ」


icon_k_okoru.gif「ひっぱらない-っ」
cap086-2.jpg DIMG0072 にんまり「ぐいぐいぐい-っ」


icon_k_gyo_20090728164331.gif「えっ? また来たぁー」
cap117-2.jpg DIMG0073 うれしい やったー「ぴょーんっっ」


icon_k_u-n_20090728164412.gif「だから近いってっっ」
cap064-2.jpg DIMG0078 幸せ ごきげん「はっ へっへっっ」

2008.07.01 Tue 14:52
2008.07.01

あっ してる!してる!!
cap286-2.jpg
ちょっと柵の影で分かりにくいですが、
おしっこシートにちゃんとしてますね。


DIMG0069 にこっ「ちゃんとしたよー」と自慢げなジーナ
cap288-2.jpg

「おりこうさんね65.gif」と ご褒美にボーロをあげました。
cap292-2.jpg



さらに、ご褒美に
豚耳ジャーキーあげます
cap010-2.jpg

DIMG0075 ダメだー××「んっ? なんだこりゃ?」「えいっ」とぶってみたりして
cap013-2.jpg

DIMG0069 にこっ「ねえねえ これなあに?」
cap012-2.jpg
ふふふ・・・・まだ、ジーナには ちょっと大きかったかな?
気長に挑戦してくださいなっ

2008.06.18 Wed 21:51
2008.06.18
DIMG0078.gifジーナは かわいい女の子です
DSCN1816.jpg

かわいい女の子♀のはず・・・・
DSCN0469.jpg
あはは・・・あられもない姿ですが まあご愛嬌ということで・・・
えーっと まあ、ここで寝るのはいいと思うのですが、
・・・夜になると・・・・・ガラスサッシにピーッタリくっついて寝ます。
DSCN1820.jpg
何故??
その体勢 くるしくないのぉ-?
ぷぷぷ おもしろい


・・・後日、昼間もここで寝ているのを発見
痛くないのかな- 不思議だな- すっぽりはまって爆睡です
DSCN0470.jpg


Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

