プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.30 Sun 13:25
2008.11.30
豊洲ららぽーと にきました。
ここは、たくさんのSHOPモールと公園があります。
駐車場からペットashiato.gifOKのエレベーターもあり便利です。
カートに乗せれば 1FのSHOPは一緒に買い物もできます
入れないお店もあるので気をつけてください)


1Fのペットショップ(イリオ)で 
DIMG0078.gifジ-ナは小さいフリスビーを買ってもらいました。
お外で早速 遊びましょっ
DSCN2209.jpg


ここはドッグランもあるのですよね(有料ですが・・・・)
でも今日は、特別に30分無料のハガキがあるのです
入ってみよう!!DIMG0551.gif
DSCN2969.jpg
そんなに広くはないので 小型犬が多かったです。
木陰もないから 夏は厳しいかもね
でも、ジ-ナは たくさんのワンコと触れ合えて楽しそうでした

ちょっと、カフェでひと休み
テラスがある店も多いから ジ-ナも一緒にね
DSCN2973.jpg


豊洲のららぽーとは
ジ-ナの前に飼っていたワンコともよく来ました。
ららぽーとができた当初は そうでもなかったのですが
今や、そのワンコの多さに驚かされます
ファミリー向けスポットなのに
子供の数より ワンコの数のほうが多いような・・・・・









Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

