プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- -- --:--

2009.02.22 Sun 13:41
2009.02.22
いつもの公園です。
今日は、お友達いるかなぁー
DSCN3030.jpg

あっ かわいいポメラニアン
DIMG0078.gif「こんにちはっ」
DSCN3049.jpg

ボールを加えて るんるんっDIMG0027.gif
DSCN3113.jpg

DSCN3117.jpg


お友達のボーダーコリー(♀)です。
とっても美人さんです
性格も優しくて そして賢いんです。
DSCN3182.jpg

実は彼女はフリスビーが上手
投げるとキャッチして戻ってきます。(スバラシイ
DSCN3181.jpg


悪い子なジ-ナは それを邪魔して横取りします。
といっても 無理やり取ることはできないので
地面にちょっと置くすきを狙ってうばい 「とったよー」と走り回ります。
DSCN3179.jpg


ある日 ボーダーコリーのパパが
「フリスビーを新調したので お古ですがどうぞっ」
と、大好きなフリスビーをくれました。
「やったー」と しばし喜んでいたDIMG0078.gifジ-ナ


・・・・が、新調したフリスビーで キャッチandリリースをやってるのを見つけると
「ジ-ナもそっちがいいー」
と いつものように邪魔を始めました。
DSCN3186.jpg
困った子です


それからというもの 頂いたフリスビーで
キャッチandリリースの練習を重ねています。
だけど・・・キャッチもしなければ
・・・・・・・・リリースもしません
投げたら 落ちたのを拾い そして喜んでどこかへ駆けていく・・・・・
まちがってるな- とほほ・・・・
フリスビー犬になれる日は遠い感じです・・・・


DIMG0078.gifジーナはフリスビーをがガジガジ噛むので ボロボロになってしまいます。
今は それを何度も修理して使ってます。
(せっかく 頂いたんだから 大事にしてね ジ-ナちゃん!!)
↓これがそのフリスビーです。軽くて投げやすいんです。
DSCN4743.jpg

後日 ボーダーコリーのパパさんから 
骨型のおもちゃも頂いちゃいました
ほんとうに ありがとうございます。。。




Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

