プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 15:59
2009.10.31

「辰巳の森ドックラン」に来ました。
DSC_1699-2_20091101162037.jpg


DIMG0069 にこっ 「ワンコがいっぱいだー
DSC_1674-2.jpg
とワクワクしながら入っていくと 
まずはシーズーちゃんとマルチーズちゃんが ご挨拶に来てくれました。
「こんにちはー
DSC_1677-2.jpg

マルチーズちゃん とってもかわいいお顔してますDSC_1682-2.jpg

フレンチブルドッグ君(ちゃん?)も来てくれたので なでなでばいばい2
DSC_1702-2.jpg

DIMG0069 にこっジーナもちゃんとご挨拶 DSC_1704-2.jpg


このときは たまたまなのかもしれないですが 小さいワンコが多かったので
ジーナも意外とリラックス 
(大きいワンコには ちょっとビビっちゃうんだよねーDIMG0075 ダメだー×× えへへっっ)
30分ぐらいたつと 後から入ってきたワンコには チェックを入れにいく余裕もあったりして
だいぶんこういう犬社会にも 慣れてきたのでしょうかねー よしよしっ


ドッグラン入り口を見るとこんな感じ 手前右側は小型犬専用エリア。
(私たちが入ったのは奥の方です)
DSC_1712-2.jpg
さらに奥に見えるドーム型の建物は スイミングプール
その向こうは川・・・・・というかもうちょっと先は東京湾です。



ココは「辰巳の森海浜公園」の一部。
ドックランを後にした私たちは 公園のほうを散歩することに足犬
DSC_1741-2.jpg
DIMG0078 幸せ ごきげん「わーい 広場だぁー
嬉しくなったジ-ナは走り出しますDIMG0181_20091101172447.gif

そしてボール遊びを始めました
DSC_1728-2.jpg

走るっ DSC_1759-2.jpg

走る 走るっっ DSC_1764-2.jpg

走る 走る 走る-っっっ DSC_1774-2.jpg

おっ 待ち伏せ!!
DSC_1763-2.jpg

また 走る-っっっっ DSC_1782-2.jpg
って ドックランにいたときより ずっと走ってます ははは・・・

00icon_k_kirakira-bl.gif 「若いっていいなぁ-  あたしも あんな時代があったな-」
目DIMG0017 「ええ-っっ?」
00icon_ani_k_kya-_20091006182520.gif 「ホっホントだってば-っ  あたしだってピカピカ光るころがね-・・・・・・



うふふっ さすがにちょっと休憩ね。
DSC_1739-2.jpg DSC_1798-2.jpg


また ちょっと歩くと足犬
DIMG0078 幸せ ごきげん 「あっ ワンコ!!」
DSC_1833-2.jpg

黒い毛で胸と足の先だけ白 キリッとしたお顔 素敵なワンちゃんです
DSC_1839-2.jpg
すぐに行ってしまったので 犬種はお聞きできませんでした
(どなたか ご存知の方 教えてくださ-い


00icon_k_hatena.gif 「あっ なあに?あれ」
「あれはねー ディスクゴルフ。 こうやってディスクを投げていれる・・・・しゅっっ」
って ジーナのフリスビーを投げるパパさん。
それを 追いかけるジ-ナ。
DSC_1874-2.jpg

すると、遠くから「スミマセーン 投げまーす」の声がDIMG0011.gif
4DIMG0630.gifっっ プレーしている人 いるじゃないですか-
さっきは誰もいなかったのに どこから現れたのだ-

「ごめんなさーいっっ」 そそくさと移動DIMG0584.gif

DIMG0074 びっくり 「あ- 見て パパさん 看板が・・・・」
DSC_1893-2.jpg

「ああ ホントだっ 失礼しましたぁDIMG0579.gif
DSC_1894-2.jpg







-おまけ-

秋が日々深まるこのごろです。
ドッグランの周りにも たくさんのススキがありました。
DSC_1710-2.jpg

これからが 多くのワンコにとっては過ごしやすく 嬉しい季節
ジ-ナも 絶好調になってきましたよ-
DSC_1792-2.jpg


Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

