プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 23:47
2009.11.29(sun)                         晴れのち曇りのち雨harekumoriame12℃8℃


かわいいっっ かわいすぎる!!DIMG0282_20091130120006.gif
091128_103544.jpg
ジーナのお友達 ジャックラッセルちゃん(♀)です。
携帯DIMG0065_20091130115910.gifで撮った写真ということですが あまりにかわいいので頂いちゃいましたDIMG0045.gif



で、この写真に触発された私。
ジーナも 撮ってみることに・・・・・・・・
撮影場所はいつもの公園ですが 
その中でも「あそこのイチョウの下がいいのよっ」と教えていただき
00icon_ani_k_kya-_20091006182520.gif「はーい ジーナ 笑って笑って-」DIMG0157.gifパチリっ
DSCN1635.jpg

アっ・・・・・・・・DIMG0158.gifどこ向いてるのよーDIMG0041プンプン


DIMG0228.gifそうか・・・・・・落ち着きのないジーナに「DIMG0025.gifじっとこちらを見てて」というのが無理か・・・。
ならば、おやつで気をひいて
00icon_ani_k_kya-_20091006182520.gif「はーい ジーナ 笑って笑って-」DIMG0157.gifパチリっ
DSCN1780.jpg
はい 撮れましたぁ-DIMG0021.gif
まあまあ かわいく撮れたかな?
でもジーナの頭の中は
「おやつ おやつ おやつ はやくっっっ」という感じでいっぱいなのですDIMG0020_20091130143323.gifひひっ


では次 移動!!
DSCN1911.jpg

今日はもみじ林も とーってもきれいっっ
みなさん 写真を撮りまくってます。
DSCN1614.jpg DSCN1919.jpg

DSCN1923_20091130152331.jpg DSCN1913_20091130152257.jpg 


DIMG0072 にんまり 「ここで撮るの? 入っていいの?」
DSCN1630_20091130152938.jpg
00icon_k_niyari.gif 「だめだけど みんな入ってるし ちょっとだけ・・・・・」


はいっ ジーナDIMG0157.gif
DSCN1914-2.jpg

いいねー いいねー はいっDIMG0157.gif
DSCN1616-2.jpg

と夢中になっていたら いつの間にか監視員のおじさんが来て
「すみませーん ここ入らないで-2DIMG0603.gif

DIMG0076 ガーン ショック 「ほら おこられたぁ-」
00icon_k_shikushiku.gif 「ごめん1DIMG0004



DIMG0077 あせっ えへへ 「もぉ モデルするのも疲れるよDIMG0373_20091130154948.gif」 
と言いたげなジーナさんでありました・・・・・えへっ おつかれさまでした。
DSCN2320.jpg










-おまけ-

ジーナのお友達ワンコ イタグレのデュークくん(♂) と2ショット
DSC04050-2.jpg
彼はかわいくて そしてとても賢いんです。
運動量もすごいので いい筋肉してて-ってお洋服で見えませんけど・・・・
今日のお召し物も かっこいいなーDIMG0027_20091130160150.gif




Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

