プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.25 Mon 16:54
2010.01.25(mon)                         晴れhare13℃2℃




先日、ジーナのお友達のジャックラッセルちゃんDIMG0583_20100208164703.gifが、お引越ししましたDIMG0071 涙
DSCN3874-2.jpg

ジーナより半年ほど年上の彼女は とてもかわいく元気で
公園で会うと、よくジーナとかけっこDIMG0312_20100208165053.gifをして遊んでくれました。
DSCN4058-2.jpg DSCN4066-2.jpg
なので、お引越しは、とてもさみしいですDIMG0551_20100208165215.gif




DIMG0074 びっくり「これは?」
00icon_k_niko1_20091006183218.gif「お別れのプレゼントにって おもちゃをくれたんだよっっ はいどーぞ!!」
DSC_7106-2.jpg


DIMG0078 幸せ ごきげん「わーい おもちゃだー えいっっ」
DSC_7126-2.jpg

DSC_7142-2.jpg DSC_7207-2.jpg
ふふふっ 興味深々・・・・・


00icon_k_niko1_20091006183218.gif「ジーナ おやつも頂いたよぉー ほらっ」
DIMG0069 にこっ「えっ おやつ 食べる食べる!!」
DSC_7260-2.jpg
DIMG0078 幸せ ごきげん「ぱくっ かりかり ごっくん おいちー


ジーナ バクバク食べました。
おもちゃにおやつまで頂いてありがとうSTIL0015


新しいお引越し先は ここよりちょびっとだけ寒いんだとか・・・・
彼女は「寒がりやさん」だったので ちょっぴり心配です。
はやく暖かい春05DIMG0077が来るといいですねー


その後、メールで写真を頂きましたよ。
まだ、慣れてない場所でのお散歩中 大きな犬に会って ちょっと驚いちゃったみたいですDIMG0450_20100208172128.gif
DSC_0144-2.jpg



新しいところでも すぐたくさんのお友達ができるでしょうけど
ときどきこちらにも 遊びに来てくださいね!!
またお会いできるのを 楽しみにしていますDIMG0078 幸せ ごきげんSTIL0022_20100208173137.gifbbs_icon2.gif







Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

