プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.08.24 Tue 20:25
2010.08.24(tue)                    tenki1_20100916112955.gif 33℃27℃





お散歩をしていると DIMG0078 幸せ ごきげんジーナは時おり 目242じ-っと私を見つめて
DSCN7046.jpg
と言います。

あれ”とは 何を言っているのか分かってはいるのですが
いつもわざと違うものを見せて 聞いてみます
DSCN7039.jpg

これ”で遊んでくれたら しめたものなのですが
この安易な誘いにのって来ない場合 仕方なく
DSCN7108.jpg

DIMG0020_20100916124000.gifくくくっ 目が輝いて「それそれ-っ」と嬉しそうなお顔です
やっぱり おやつの力は偉大ですね・・・・・
DSCN7127.jpg


ところで私 DIMG0078 幸せ ごきげんジーナに話しかけるとき「これ」とか「それ」とかを
よく言っていることに気がつきました。
これ いる?」とか
それ 持ってきて-」とか

ついでに
あっち行こ-」とか
こっちおいで-」とか
そっちじゃないよっ」とか
も、よく言っていますね
・・・・・・あまり 気にしてなかったけど 通じているんだろうか?DIMG0138_20100916124207.gif

DIMG0078 幸せ ごきげんジーナが正確に分かっているだろう言葉は
ジーナ」「ごはん」「おやつ」「食べる」ぐらい・・・・・(食べ物に関することばかりだな-)
やっぱり「あれ」「それ」「あっち」なんて 分かってないよね-



足犬 帰り道 お月様17.gifが出てきたので
DSCN7147.jpg

・・・・・試しに言ってみた
「ジーナ お月様だよっ あそこ見て-」
DSCN7149_20100916121752.jpg
やっぱりね・・・・通じてない・・・・・・
今までも こういうすれ違いは多々あったに違いない・・・・・・DIMG0153.gif










-おまけ-

先日買ったジーナのカートで ビバホームに行ってみたよっ
名づけて「ジーナ号」(安易な名前だ)
画像 249

でもね この「ジーナ号」に関するジーナの反応がイマイチなんだよね・・・・・
どうも「ビバのお買い物カート」のほうが気になるみたい・・・・・
(何故か「お買い物カート」が異常に好きなんだよね-)
画像 248

「お買い物カート」比べると「ジーナ号」は小さいので 物足りないのかなぁ-
DIMG0078 幸せ ごきげん「あっちのカートに乗りた-い」と言われたときには 
ガックリショックSTIL0200の私たちでありました(せっかく喜ぶと思って買ったのに・・・・・DIMG0035_20100916125624.gif




Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

