プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.10.31 Sun 22:11
2010.10.31(sun)                        tenki3_20101116111505.gifのちtenki12_20101116111505.gif 18℃12℃








半年に一度のスピッツクラブの展覧会キラキラDIMG0377
ジーナは春に続いて2回目です(といっても見学組みですが・・・・)

ちょっと早めについちゃったので 赤レンガ付近で時間つぶしのお散歩足犬
DSCN7609.jpg

なんだか今日はと-っても寒いっっさむいDIMG0434
ca-m-p-001_20101116141924.gifを降りるとき 思わずジーナに洋服を着せちゃいましたっ ・・・・だけど・・・・・
DSCN7605.jpg
だよね・・・・pomo_icon_mini02_28.gif 寒くないよね・・・・・ジーナは毛がいっぱいだもの
むしろ気温が下がれば3DIMG0612_20101116142317.gif下がるほど3DIMG0612_20101116142317.gif3DIMG0612_20101116142317.gif活発になるジーナDIMG0078 幸せ ごきげん



だからスピ展に着くころには やっぱり脱いじゃうのね-っpomo_icon_mini02_31.gif
DSCN7620.jpg

スピッツ展の会場は横浜そごうの屋上
さっきまでポツポツ降っていた雨02amehuri1もようやく上がりました
DSCN7618.jpg


スピッツのお友達が だんだんと増えているジーナ
ココに来ると、「こんにちは-ばいばい2」と挨拶できる方がいっぱいになってきましたよ-
今日はお写真の撮れたお友達だけだけど ここから並べますね-
DSC_0040.jpg

DSC_0042_20101116120744.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0102_20101116120909.jpg

そしてそしてはじめて知ったんだけど
おやびんさんちの翼クンと 沙織さんちの花ちゃんは ご兄弟だったのですね-
それも同じときに生まれたそうですよ-
言われてみれば・・・・ほんとだ--っっ 同じ顔してる---目DIMG0014
DSC_0097.jpg




ジーナはね こういうじーっと見学!!とかいうの苦手・・・・
飽きてくると 私のひざに足を乗っけて催促してきます
DSC_0051.jpg



じゃあさ ちょっと外のぞこっか
あっほら 車を留めた隣のビル ベイクオーターが見えるよ
DSC_0089.jpg
DIMG0072 にんまり「だから なに・・・?」
ic_face_usa01_06_20101116145608.gif「・・・・だ だよね-」



あっ さっき ハルくんのママから沖縄旅行のお土産いただいたよ-
ハルくん・ギョンちゃん・ギョフくん ありがとDIMG0537_20101116145637.gif
DSC_0036.jpg
DIMG0069 にこっ「ママさん これ あたち食べれるの?」
ic_face_usa01_30_20101116145822.gif「はっpomo_icon_mini02_26.gif 人間用だったっっ ゴメーン 見せびらかしちゃった・・・」
DIMG0076 ガーン ショック「・・・・・・」



このあと 端っこ(裏?)のほうで ボール遊びなんかもやってみたけど
や-っぱりテンションがイマイチのジーナDIMG0075 ダメだー××
DSCN7614_20101116123124.jpg
・・・・・じゃあ もうお昼だし スピ展もお昼休憩に入ったから
帰りに寄ろうと思っていた中華街と港の見える丘公園に 今から行きましょっか-
と、お友達のみんなにはバイバイして移動です04052_20101116150030.gif







お昼時の中華街は けっこう込んでますね-
そうそう横浜はAPECの影響で おまわりさんDIMG0447_20101116150216.gifが多いです
bbs_icon1_20101116150101.gif「全国から応援で来ているから よーく見るとおまわりさんの制服も違うんだよっっ」
ic_face_usa01_04_20101116150146.gif「へえ- そうなんだぁ-」
そういえば さっき道を尋ねられてたおまわりさん
DIMG0447_20101116150216.gif「ボク 岐阜なんで ちょっと詳しく分からなくて・・・・」とか言ってたな-
DSC_0137.jpg


中華街では 豚まん とか チマキとかを食べ歩きして
今度は 港が見える丘公園へ
横浜バラ園のバラDIMG0146.gifが見頃だとTVでやっていたのですが・・・・
DSC_0154.jpg
ちょっとさびしい感じだったな-
もう終わりなのかな-


広場で少しボール遊びをして 高台から港を見て 
ちょ-っとは満足しましたか? ジーナさん?
DSC_0183_20101116133932.jpg













-おまけ 1-
スピ展で スキップくんに ハロウィン10DIMG0116.gifのおやつ頂いちゃいました
ありがとうございますDIMG0054_20101116150820.gif
(今日はハロウィンだったねっっ)
DSC_0196_20101116135337.jpg







-おまけ 2-
ハロウィンDIMG0017_20101116150946.gifDIMG0012_20101116150946.gifといえば・・・・・
ワンコが かわいいハロウィンのお洋服を着ている中
一番目立っていたのは このお方!!ギョンちゃんで-すDIMG0111.gif 
きゃはは- 似合ってるね- かわいいね-DIMG0439_20101116151102.gif

DSC_0081_20101116135629.jpg








-おまけ 3-
横浜中華街で買ったもの(と一緒にもらったものも写ってますが・・・)
おすすめはね- 源豊行ゲンホウコウの老酒
亀出しをビンに入れて売ってくれるんだ- これがおいしいのだoisi_20101116151136.gif
DSC_0210.jpg

DSC_0199_20101116140212.jpg





→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村











Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

