プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.12.31 Fri 09:14
2010.12.30(thu)                         tenki10_20101231080150.gifのちtenki1_20101231080150.gif  7℃3℃






DIMG0078 幸せ ごきげんジーナ家には ひさびさフォンジー000edog0_20100324094916.gifがお泊りで遊びに来ています
(超近くに住んでるのに 久しぶりだったね-)



2匹は仲良く お散歩に出かけました
いつもの水元公園の広場まで来ると・・・・・・・一緒にお座りして何かを見ています。
DSC_0101.jpg

んんっ? なんだっっ??
あ- グライダーだね
DSC_0095_20101231081551.jpg
上手に飛んでるね-っっ


DSC_0106.jpg

DSC_0117_20101231082347.jpg
そうだねっ ワンコはやっぱり かけっこだね-



ということで ドッグランへやってきましたよ
DSC_0136_20101231082817.jpg
ジーナは フォンジーを追いかけたくて仕方がありませんっっ

でも・・・・・・フォンジーは のりがいまひとつ・・・・・・・
DSC_0122.jpg

DSC_0139_20101231083729.jpg

DSC_0131_20101231083729.jpg

いつもは よく追いかけっこする2匹ですが 今日は気持ちがかみ合わないようです・・・・・



ドッグランには ジーナのお友達「こまちちゃん♀」がいました
彼女は とーっても足が速い女の子
いつもジーナと追いかけっこすると すぐに追いつかれてしまいます
そのたんびに ジーナはしゅ---んっっDIMG0191_20101231090458.gif
追いかけっこ大好きなのに 追いつかれると凹むんです
ic_face_usa01_06_20101231090538.gif「なさけないの- がんばれ ジーナ」
DIMG0077 あせっ えへへ「だって- こまちちゃん すっごく早いんだもの-」
DSC_0126.jpg

DSC_0152_20101231085129.jpg
こまちちゃん いつもジーナと仲良くしてくれて ありがと-
これからもよろしくね-DIMG0045_20101231090639.gif







あそびの締めは お決まりのボール投げ
DSC_0166.jpg

これはフォンジーも のってきたぞっ
DSC_0173.jpg
んふふ- 楽しそう
しばらく ボール遊びを楽しんでる2匹なのでした・・・・・









-おまけ-
お正月用の飾りです
01DIMG0358お花は 私の実家の庭からもらってきたもの
01DIMG0263お餅は パパさんの実家がついたもの
えへへ- お金かかってないのに いい感じでしょ-っっ
DSCN8224.jpg




→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村













Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

