プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- -- --:--

2011.02.27 Sun 20:46
2011.02.27(sun)                        tenki1_20110228062126.gif 18℃4℃  







DIMG0073 うれしい やったージーナは 生後3ヶ月で私たちの家族となりました
我が家に迎えたばかりのジーナ
2008年6月12日の写真
PAP_0014_20110227192800.jpg





そして・・・・・・・


その1ヶ月前
生後2ヶ月のジーナ
GRL_0039.jpg

GRL_0040.jpg
まだペットショップにいる頃の
私たちと出会う前のジーナです
huru33_20110227202932.gif



この写真
なんと今日 スピ友達の小梅ちゃんから頂きました
stil0148.gifDIMG0164_20110227203104.gifDIMG0164_20110227203104.gifDIMG0164_20110227203104.gif うれし---いっっ
おおお--っと涙が出るほどうれしい 貴重な写真です


実は ジーナはビバペッツ出身
小梅ちゃんも 同じビバペッツ出身
そして 小梅ちゃんが、えびすさんのうちの子になったあと
次にそのビバペッツに入ってきたスピッツが なんとジーナなのです。

えびすさんは 小梅ちゃんを迎えたあとほどなくして またビバペッツに行った際
そこに新しいスピッツが入ってきていたのが気になって 写真を撮ったのだそうです。
それが2008年5月8日の出来事
ジーナが私たちの家族になる1ヶ月前の出来事です




そして月日が流れ・・・・・・
2年と9ヵ月経った今日
その写真が 私たちの手元に・・・・・・・




今日 小梅ちゃんと一緒に水元公園を お散歩してもらった私たちDIMG0078 幸せ ごきげん000STIL0022_20100318181952.gif000ebbs_icon1_20100318182217.gif
ランチの際に その話を聞いて
ものすご-く驚きました目DIMG0014


私たちが 出会う前のジーナ
白くて ちっちゃいジーナ
ふわふわで あどけないジーナ
私たちの知らない幼きジーナが そこに居たのです
hu3_20110227202920.gif

だけど そこに写るその瞳
つぶらだけど キっとしたその瞳
まぎれもなく これはDIMG0069 にこっジーナです
不思議・・・・・知らないのに・・・見たことないのに・・・・
これは 間違いなくDIMG0069 にこっジーナです 




えびすさんが そのときのジーナを写真に撮ってくれていたこと
そのデーターを まだ持っていてくれていたこと
ジーナが 小梅ちゃんとお友達になれたこと
同じペットショップ出身だと分かったこと
そのとき写真を撮ったのを覚えていてくれたこと
その全ての偶然が ありがたくてたまりません


えびすさん・小梅パパさん・小梅ちゃんに ただただDIMG0007_20110227203820.gifです。
ほんとうにありがとう!!illust014.gif

本来なら見ることができなかったであろうジーナの生後2ヶ月の姿
この写真は 我が家の宝物です






 

→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村









Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

