プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.05.30 Mon 00:02
2011.05.14(sat)                        tenki1_20110529223222.gif 25℃14℃







  ジーナちゃん!!!
inu112.gif
2729.gif  ダイエット成功 おめでと-♪  01CAUBIZR8_20110529223856.gifパチパチパチ






3月30日に 体重が0.7㌔DIMG0095.gifが発覚したジーナさんDIMG0074 びっくりfk010.gif

目DIMG0014あらあら たいへーん!!
なんとかしなければ--DIMG0450_20110529233613.gif
と、そこから 地道なダイエットが始まった!!


そして・・・・ つかれたSTIL0303



そして・・・・ つかれたSTIL0293



1ヵ月半後の本日、5月14日
0.7㌔DIMG0094_20110529233936.gifで  9.2㌔あった体重が8.5㌔に戻りましたぁ-fk007_20110529234336.gif
D60 015

やった- やった- やりましたね-っっ (やったのは 私だけど・・・)
よくがんばったぞ- (がんばったのも 私だけど・・・)
とにかく良かったよ- ね-ジーナ!! 



今回は 「ムリなくダイエット」を心がけたよっっ
その方法は
number03-01.gifごはんは 全体の量(見た目)を変えないように 
           カリカリフードを減らして、煮た野菜のトッピングの量を増やしたり

number03-02.gifおやつは ビスケット2枚のところを 1枚を2つに割り2枚に見せかけ

number03-03.gifお散歩は いつもより いーっぱいかけっこする

以上、この3つが 成功へのカギだったDIMG0324_20110529225218.gif
こんな感じで ジーナになるべく ごはん減らされてるって気づかれないよーに
ストレス感じさせないよーにと がんばって
けっこ-うまくいったのね!! わーいわーい!!




パパさんに 
11_20110529234902.gif「ジーナ 体重戻ったよ-」って伝えたら
000ebbs_icon1_20100318182217.gif 「そうか そうか ジーナがんばったな- じゃあ はい ご褒美!!!」
って、おやつを・・・・・・・・
DIMG0158_20110529235119.gifちょっちょ--っ それ やめてくれぇ---っ
せっかく戻ったんだからぁ-  もぉ-15_20110529235316.gif
(それに がんばったのは私ですからね パパさん そんこんとこ忘れないでね-)














bake1_20110529235458.jpg
畑に 新たにセロリを植えました
DSCN0802.jpg

そして 大葉とバジルも植えました
DSCN0804.jpg
DSCN0806.jpg

オクラは 4本のうち1本がダメに・・・・・
そこで新たな苗を植えました
DSCN0803.jpg
いま、売ってる苗のほうが断然大きいのね-
ねっ! 左右の前に植えたオクラに比べて ぜんぜん大きいでしょっっ

よーし 元気に育つのだぞ--っ



と思ったところに あ-っSTIL0631.gif
DSCN0809.jpg
わぁぁぁ- 植えたばっかりのオクラがぁ-
どいてくださ-い ジーナさん!!
DSCN0816.jpg


スナックえんどうのお花が 咲き始めました
DSCN0828.jpg
お花がしぼむと すぐに実がなるそうです
楽しみだな-51_20110530000121.gif













-おまけ-
今日の夕焼けもちょっといい感じ
D60 043





→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村











Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

