プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.10.26 Wed 22:56
2011.10.01(sat)                         tenki13_20111026213642.gif 24℃22℃







昔から、ペアルックとか おそろいとか ちょっと苦手な私。。。
恋人同士が 仲むつまじく同じ服なんて着て歩いていると
見ているこちらが恥ずかしくなる感じ・・・・

だった・・・・・うん、そうだった・・・・



だけど、今、
私とジーナは おそろいのネックレスをしている。

そして・・・・・・・パパさんも・・・・・・
DSC_0163.jpg
はじめは ジーナに買ってあげたこのネックレス
何ヶ月か後に 私も「ジーナとなら おそろいもいいなぁ-」と購入。
そのあとは このデザインのものはお店になくなったのだけど
2年ほど経ったある日 同じお店で偶然 この商品を見つけ・・・・
「あっ 同じものが またあったねっっ」とか言って見てて
何の気なしに「パパさんも おんなじのつけちゃう??」なんて冗談で言ったら
「そうしようかなぁ-」とパパさん。

というわけで 家族揃って同じものをしているわけ・・・・・・
ジーナと一緒は ちょっと嬉しい私だけど
パパさんと一緒は ちょっとはずかしい・・・・・・
たぶん パパさんもそうだと思われる・・・・・・・

でも、3つネックレスの石は少し違う。
ジーナは 赤いルビー
私は 茶色いヒスイ
パパさんは 青い・・・・・・なんだったっけ?

実は ジーナのいとこのフォンジーも同じものをしていて
フォンジーのも青い・・・・・・・なんだったけ???



と、・・・・・この大事なネックレス
ジーナのものが 散歩中に鎖が切れて落っこちた。
偶然、お友達が気がついてくれたので あわてて拾ったのだけど
いやぁ- あぶないあぶない 危うくなくすところだった。



で、今日は、お店に修理に持ってきた。
アクアシルバーというこのアクセサリー屋さん
買ったのは豊洲なんだけど、レイクタウンにも店舗があるので今日はこちらに。
修理は無料!!
ついでに 私達のものもクリーニングしてくれるという!!!



ということで、ネックレスを預けている間、ちょうどおなかも空いたのでランチをすることにしました。
レイクタウンには テラスのあるレストランが何箇所かあるけど
本日は ジーナのスピ友「小梅ちゃん」のお勧めのお店
「ヴィレッジ ヴァンガード」へ
DSC_0082_20111026220546.jpg

ここは ハンバーガー専門のレストラン
いろいろな具やソース・トッピングを選んで 
自分のオリジナルのハンバーガーを頼むことができるのだそう。
とかいいながら 初めて来た私達は お店のおすすめのものを頼んだけどね・・・
DSCN2602.jpg

これが ボリュームがあって すごーくおいかったのだ!!!
DSCN2607.jpg
店員さんも みんな感じが良くって
外のお席が埋まっていたのに 「ワンコ連れなんです・・・・」って言ったら
お店の中から 重たいテーブルを持ってきて 新たに席を作ってくれた。

おいしくって 親切!! 
うん また来ようっと!!!



おなかが いっぱいになったところで 池のほうにお散歩へ
DSCN2613.jpg

今日は 過ごしやすい気候だから人がいっぱい来てるねっ
あれ? 池の向こうには 気球が・・・・
どうやら体験教室というものをやっているらしい・・・・
DSC_0094_20111026222858.jpg

へええ-- 気球かあ- 乗ったら気持ちいいかなぁ--
あっ 浮いたっっ
DSC_0103_20111026222945.jpg

んん?? 風が・・・・・
ひゃ- 傾いたよ--っ
DSC_0104.jpg

DSC_0113_20111026224043.jpg
やっぱ・・・・怖そう・・・・・・やめておこっっ


今日みたいに 気候のいい日は 地上でお昼寝が一番かもね!
DSC_0134_20111026224236.jpg

 













-おまけ-
だいぶんゆっくり過ごしちゃったけど
ネックレスは ちゃんと修理も済み クリーニングもされピカピカになっていましたよ
DSC_0150_20111026224753.jpg
また 家族でおそろいのネックレス・・・・・
うれし・・・・  はずかし・・・・・・
・・・・・・ジーナは どう思ってるのかな?


→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村









Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

