プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.11.24 Thu 11:54
2011.10.23(sun)                        tenki10_20111122161119.gif 25℃21℃







12_c_20111123153832.gif
・・・・前回のブログのつづき・・・・・
さあ いよいよ最初の種目『イス取りゲーム』の決勝戦が始まります!!

決勝戦に残ったのは この6組
いずれも飼い主・ワンコ共に 手強そうなメンツですね-
ジーナは左から3番目 小梅ちゃんは一番右に位置を構えました。
o0450033811611324564.jpg
(写真協力:小梅ちゃんちのブログ ←とうとう勝手に協力者にしてしまった・・・・てへへ)


あっ ハッチも応援に来てくれたの?
DSC_0588_20111123155212.jpg

とか言っておしゃべりしてる間に ゲームが行われ
残念ながら 小梅ちゃん ここで敗退してしまった・・・・・・
この競技 実は飼い主さんの力が非常に重要だということが分かってきました。
そう・・・・飼い主さんの力・・・・・
それは いかに「ずうずうしいか」ということ
他人にぶつかっても 先を譲らない根性がないと勝ち進めません!
あっ!もちろん、すばやさも大事ですけど--!!!

小梅ちゃんのパパさんは とっても人がいいので 人を押しのけてまでは進まないタイプかしらん・・・・・
人間としては 文句ナシはなまるDIMG0006_20111123160225.gifなのに!!・・・・勝負というのはキビシイものですね。
そこいくと うちのパパさんは腹黒いタイプなので 期待できるかもぉ---apani4c40d2ecb61ed_20111123160440.gif くふふっ



さあ トップ5の争い
DSC_0591_20111123173524.jpg


よしっ 勝ったぞ!!
DSC_0602_20111123160917.jpg



トップ4の戦いだ- だんだん飼い主さんの顔つきが変わってきたぞ- 熱いっっ
DSC_0610_20111123173602.jpg


よぉ----しっっ いいぞ-- 残ったね! 
DSC_0623.jpg
しかし この2戦で分かるように がんばっているのはパパさんです。
ジーナはというと・・・・・・・・やる気ゼロ---っっDIMG0076 ガーン ショック
完全に 引きずられて走ってますね--
 DIMG0075 ダメだー×× 「もう あきたよ-っ」て カメラマンの私のところに走って抱きついてこようとするジーナ
ic_face_usa01_28.gif「いやいや トップ3に入ったんだよっっ がんばれジーナ」
と嫌がる我が子を ムリヤリ送り出すオニ母の私




さあ!トップ3の戦い
DSC_0627.jpg

やばいっ ジーナ 出遅れたかっっっ
DSC_0632.jpg

ああ--- だめだぁ---
DSC_0635.jpg
負けちゃった--っ  ざ-んね-ん!

結局、勝ったのは この右のワンコさん+パパさんペア
とっても すばやいペアでしたね-
あっ 決して、ずうずうしいとか そんなことありませんよ-っっ
とってもスポーツマンシップな戦いでした!!
勝利、おめでと-ございま-す!! 
DSC_0639.jpg

でもジーナさん 3位だもんねっっ
がんばった がんばった 拍手03CAICMRS5_20111123171839.gif
あっ パパさんも- おつかれさんっっ clapbear1_20111123171915.gifclapbear3.gif



 





おもしろかったゲーム大会のあとは・・・・・
「アジリティ体験教室」だってっっ!!
お友達のハッチくん おおっ上手だね- さっすがぁ-
pageハッチ


あっ マイちゃんも やるのね-  
いいね- がんばってるね--
pageマイ


えっ 小梅ちゃんも やるの?
ゲームいっぱいしたのに 疲れてないんだ-
だよね- 小梅ちゃん アクティブ派だもんね-
pageコウメ1

見よ- この華麗なジャンプ
pageコウメ2
すばらしいっっ



「ジーナちゃんも やれば--」って言われて
「だって- ジーナどうする?」って振り返ったら
肝心のジーナは、レジャーシートの真ん中に デーンと陣取って
S8100 039
ですってDIMG0288_20111123172433.gif

ですよね- 
まったり派のジーナが、ここまでがんばっただけでも すごいことだもんね- てへへDIMG0153_20111123172505.gif





さて 今回の戦利品V2_20111123172600.gif 「サンプルフード」と「おやつ」
S8100 044
やったね- いっぱいあるねDIMG0054_20111123172628.gif


がんばったから どれかおやつ 食べる?
S8100 048
もちろんですとも-DIMG0588_20111123172709.gif


これがいいかな- 
S8100 049


はい どうぞっ
S8100 050
うふふ おいしい?
ジーナは 食べてるときが一番幸せだねっっ
あ・た・し もだけど・・・haato-em_20111123172910.gif





→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村









Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

