プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.12.26 Mon 16:19
2011.11.26(sat)                        tenki1_20111226130335.gif 13℃7℃







konoha2_20111226155215.gif
枯葉のきれいな季節
DSCN0974.jpg



ジーナは このごろバイオリズムが好調期にあるため 元気いっぱいです。
DSC_5115.jpg



今日は おうちから、けっこう近い「中川公園」にやってきました。
歩いても30分ぐらいで来れるココなのに(今日は車ですけど・・・)
まだ、ゆっくり来たことはなかったのですね-
parking019000036.gif

公園は A地区とB地区に別れますが 
その間は'中川水再生センター'になっていて 周りは遊歩道のような道で繋がっています。
map01901.gif



まずは B地区の駐車場に車を留め 多目的広場に出ました。
DSCN0957.jpg



ジーナは 楽しくなると シッポを追って回転するくせがあるo0020002010544171615_20111226155612.gif
DSCN0959_20111226143403.jpg

広いところに来て うれしい 楽しい-DIMG0078_20111226155742.gif
廻ってます 廻ってます--o0020002010544171629_20111226155637.gif
ジーナが廻った分だけ リードもぐるぐるとよじれますDIMG0005_20111226155706.gif
DSCN0958.jpg

ic_face_usa01_01_20111226155002.gif「行くよ- ジーナ!!」
 DIMG0073 うれしい やったー 「ひゃっほ- ぐるぐるぐるぐる-」
まだ廻るの-? なんだか今日は いつもより余計に廻ってますね-
DSCN0968.jpg
目が・・・まわらないのかな・・・・・DIMG0198_20111226155853.gif



ジーナの回転が終わるのを待って
やっと私達は歩き出しました。
公園の中を北方向に進んで、森を抜け 広場を抜け
'中川水再生センター'の脇の遊歩道を歩き
DSCN0985.jpg

坂を上ると 大きな広場に出ます。
DSCN0989.jpg
実はココは'センター'の屋上。
屋上だと言われないと分からないぐらい・・・・想像つかないぐらい広いです!

広場の奥のほうでは シェルティーちゃんが遊んでいました。
「2頭飼いなんですね- こんにちは-」
DSCN0993.jpg

と挨拶してたら もう1匹現れたっっ
「あっ 違うっっ 3頭飼いだったのですね-」
DSCN0996.jpg
どのコも優しくってかわいいワンコさんだったのですが
1対3だったので ジーナさん、ちょっとビビッて遊べませんでした1DIMG0004


 


それでもバイオリズムが絶好調DIMG0060_20111226160128.gifなジーナは 
ここでしばし いつものボール遊び
DSC_0023_20111226143742.jpg

飛ぶように走ります
DSC_0068_20111226144019.jpg

DSC_0084_20111226144850.jpg

DSC_0081_20111226152003.jpg
笑顔ですね- いいですね--DIMG0061_20111226160157.gif






03343.gif
さて、環状7号線側に出た私達は 今度は南側に向かって進み
'中川緑道'という道に入りました。
DSC_5116.jpg

道を少し歩くと、右側に別の公園があり・・・・
公園の中に 踏切が見えます
DSCN1001.jpg

あれっ ここって交通公園なんだ-っっ
ワンコはNGだったので パパさんだけ中に入ってこんな写真を撮ってきました
page_20111226153456.jpg
あっ 新幹線!! なんか楽しそう-- shin300-sentou.gifshin300-chuukan.gifshin300-kouhou.gif
交通公園って 小さい頃 よく遊びに行ったな-
ふつうの公園と違って 線路や踏み切りに電車 ゴーカートなんかがあって
すっごくおもしろくって・・・・
友達と誘い合って ちょっと遠いその公園まで 一時期通ったっけ・・・・  







03341.gif
お散歩を再開して 再び、中川公園に入れば ぐるっと1周を果たしました。

DIMG0023_20111226161733.gif いい散歩道だね!! 距離もちょうどいいし 広い場所もあって走れるし。
おうちから歩いてくれば けっこういい運動になるんじゃない?
DSC_5094.jpg
うん また来ようね-!!!DIMG027520(2)_20111226160511.gif












-おまけ-
 DIMG0077 あせっ えへへ 「ママさん・・・・」
ic_face_usa01_03_20111226155045.gif「ん-? なあに?」
 DIMG0077 あせっ えへへ 「さっきから なんか・・・ずっと・・・ジーナ達のあとつけてくる・・・あれ・・・なに??」
DSC_0091_20111226154233.jpg
ic_face_usa01_22_20111226155127.gif「ああ- いひひっ なんだろね-っ 黒いおばけかな?」
 DIMG0074 びっくり 「いぃぃ- おばけ--?」



→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村








Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

