プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2012.01.30 Mon 21:15
2012.01.15(sun)                         tenki9_20120128195102.gif 6℃2℃





1_20120129175219.png「小梅ちゃんち♪」のつづき・・・です)




小梅ちゃんちは とても居心地がいい!
ic_face_usa01_01_20120130102423.gif私も 000ebbs_icon1_20100318182217.gifパパさんも 
す-っかりくつろいじゃってましたけど、
DIMG0069 にこっジ-ナも DIMG0240_20120130102532.gifm_0165.gifリラックス




そして、DIMG0069 にこっジ-ナは おもちゃをたくさん出してもらったら 喜んで遊びだしたよ-DIMG0078_20120130102755.gif
S8100DSCN2324_01_20120129161626.jpg


どこのうちのワンコさんもそうだと思うけど
自分のおもちゃは飽きちゃってあまり興味がないらしいDIMG0076_20120130103012.gif

小梅ちゃんも・・・・興味を示したのは
S8100DSCN2321_01_20120129155955.jpg
ぐらいな感じで、
自分のおもちゃをジーナが遊んでいても ぜーんぜん気にならない様子

でも 人様のおもちゃは 魅力的なのよね-
D60DSC_5665.jpg

ね- ね- それ小梅ちゃんのだけど 分かってる?
D60DSC_5672.jpg
 
えびすさんも小梅パパさんも、やさしいから
「ジーナちゃん! 気に入ったなら あげるよ-」って言ってくれた。
そしたらジーナ
D60DSC_5677.jpg
と、もらったものは確保しておいて

もともとおもちゃ箱が置いてあった棚を見上げて
S8100DSCN2332_01_20120130103734.jpg

もっと出せと言わんばかりの態度
S8100DSCN2333_01.jpg
おいおい こらこら なんですか- その態度は-o0020002010553868752.gif
もうすでに全部出してもらってるじゃないの-
ずうずうしいぞ-っo0020002010515506211.gif


どーよ? 小梅ちゃん! ジーナのあの態度!!
D60DSC_5663.jpg
あぁ小梅ちゃ--ん  心がひろいのね-っDIMG0153_20120130105426.gif





そのうえジーナさん
もらうものもらったら 今度は眠りだしましたよ-っ
それも 超リラックスの態度で-っ目
o0450033811752920387_20120129180636.jpg
(えびすさん撮)

初めてのお宅で、なんて態度がおおきいの-?
キミキミ リラックスし過ぎでは-?
DIMG0073 うれしい やったー「だって 居心地いいんだも-ん  ムニャムニャ・・・」
DIMG0158_20120130105019.gif「こら-っ ずうずうしいぞ-っ」と言いながら
でも・・・ジーナが眠たくなっちゃうのも納得!
小梅ちゃんちって 明るくって 暖かくって なんだかホントに居心地いいんだな-20100404_1911532_20120130105950.gif
あたしたちったら すーっかり長居しちゃったもんね-









小梅ちゃんup444_20120130211254.gif えびすさんup444_20120130211254.gif 小梅パパさんup333.gif
  
楽しい時間を ありがと-DIMG0021-fca1d_20120130211134.gif

4_a.gif  また今度 遊びに行かしてね-ird_5.gif


あと、おもちゃもお菓子も いろいろ頂いて ありがとうございましたDIMG0012_20120130211455.gif






→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村










Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

