プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--.-- -- --:--

2012.02.29 Wed 18:00
2012.02.12(mon)                        tenki1_20120229164950.gif 9℃1℃





neko_14.gif 




うちのジーナさんには 日課があります。





それは バルコニ-から お外を見ること。
DSC_5832.jpg
バルコニーが大好きなジーナは
私が出る用事があるときは 決まってついて来るし
そうでないときも「あけて-」って催促して出て行く。
そして いったん出て行くと なかなか入ってこない・・・・





bg-dot1-1pk.gif 


バルコニーにあるゼラニウムの葉っぱも 冬は赤くなる。
今年は この赤が一段と濃いような気がする。
DSC_5830.jpg
やっぱり、いつもの冬より寒いのよ--
だから 早く入って来て- ジーナさん。
あなたが入ってこないと 窓が閉められないのです。





でも・・・・
ああ・・・真剣なお顔だなぁ-
まだまだ時間がかかりそうだなぁ-
さむいなぁ-
DSC_5860.jpg
毎日 こうやってジーナに呼びかけているけど
まったく聞いてもらえない私です・・・・・・・さむいDIMG0434 ぶるぶる・・・・






→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

