プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2012.04.27 Fri 21:45
2012.03.04(sun)                         tenki12_20120425155129.gif 6℃4℃






hb3.png











hb2.png


bl3.png










今日は お友達の小梅ちゃんとジーナのお誕生日会です!

小梅ちゃんは 2月生まれ

ジーナは 3月生まれ

今年で ともに4歳です。












S8100DSCN2671.jpg
せっかくのバースディパーティなので ワンコ用お誕生日ケーキも用意しました
かわいい ケーキでしょっ
こちら、ワン友達に教えてもらった ワンコのおやつのお店
「P.M.K」さんのデコケーキです。
http://www.rakuten.co.jp/pmk-dog/
名前も入れてもらったし  4歳のローソクもつけてもらいました        o.png












わぉ! ケーキだ!!!
まあるい 大きなケーキだ!!
D60DSC_6079.jpg
こういうワンホールのケーキ 夢だったのねっ
でも ジーナだけでは 絶対食べきれない---っ
今回は 小梅ちゃんと一緒ということで 思い切って買ってみることができました!


小梅ちゃんもジーナも ビックリしながらも
目の前のケーキo0020002010511852646.gifに 目がくぎづけ--
ちょっと おもしろいので 「このままどーぞ!」とあげてみると
ふたり仲良く食べだしました。
D60DSC_6088.jpg

ぱくぱくっ ぱくぱくっっ・・・・・・ばくばくっ・・・・・・・がつがつっっ

ちょっ ちょっと まって-汗DIMG0028

なんだか、だんだん 食べるようすが すさまじくなってきたので
小梅ちゃんのママさんが それぞれお皿に取り分けてくれました。


ほらっ ジーナの分!
D60DSC_6096.jpg

おいしーねー
D60DSC_6108.jpg
すごい顔で食べてますね・・・・よほど おいしいのでしょうね-deka_03_nikoniko.gif



そして 小梅ちゃんも
D60DSC_6116.jpg

あっ やっぱり クッキープレートから食べるのね!
D60DSC_6117.jpg

プレート 終了!
D60DSC_6118.jpg

小梅ちゃんも ジーナに負けないぐらいの食べっぷりDIMG0462_20120427211541.gif
D60DSC_6119.jpg
よっぽど おいしいんだな-って ちょっと味見してみたら
「おいち---っoisi_20120427211808.gif
スポンジはふわふわだし クリームもほんのり甘いし
これで、材料はワンコの体に気を使ったものばかりだなんて
すばらしいっ イイカモ-!
なにより 彼女達が喜んで食べてくれたのがイイネDIMG0140_20120427211920.gif
(もちろん 小梅ちゃんと半分こしても ワンホール1コは多すぎなので 数日にわたって食べました-☆)






20120122_2334618.png 





さて、お次はなにかな?
ケーキの他にも お誕生日プレゼント あります!
D60DSC_5993.jpg

ジーナ家からは おやつ Cookie4_20120427185356.gifCookie2_20120427185355.gifCookie6_20120427185355.gif (→これは後日 写真載せます)

小梅家からは おやつ(→これも後日 写真載せます) + お洋服 DIMG0444.gif
見てっ! なんとっ 小梅ママ(えびすさん)の手作り!
それも 小梅ちゃんとお揃い--
D60DSC_6013.jpg

そして もう一着
D60DSC_6001.jpg
かっかっかわゆい--っ
なんて かわいいの--!
というか なんで こんなにかわいく作れるの-?
えびすさん!!!! あなたは素晴らしい!!!!!

どうも ありがと-
ほんとに どうもありがと- とっても嬉しいですDIMG0032-d88df_20120427185827.gif
大事に大事に 着させていただきますねっ。








bg_star10-1m.gif 





おほほっ
小梅ちゃんもジーナも 満足していただけたでしょうか?
では 私達も 宴といきますかね----っ
S8100DSCN2651.jpg 


S8100DSCN2678.jpg 
えへへ--っ  楽しんじゃいますぅ--♪
じつは今日は 「串揚げ やろう!!」って言って 
お互いのおうちから具材を持ち寄りましたの!
S8100DSCN2638.jpg 
すごい もりだくさんっ!!!
何を持ち寄るかは内緒にしてて
こんなにいっぱいの種類があるのに お互いほとんどかぶってない-
すばらしいぞっっ


こちらkoume家
S8100DSCN2640.jpg 


そして こちらがjeena家
S8100DSCN2639.jpg 

たのしい おいしい 串揚げパーティです
page_20120427191611.jpg 
も--最高!
やっぱり揚げたてを パクって食べるのは おいしいね-
ビールにも よく合います!!

私のおすすめ具材を載せてみましたが
あと カマンベールチーズとか
あとあと プチトマトの肉巻きとかも 超おいしかった-

S8100DSCN2655.jpg 
はいっ すみませんっっ とてもおいしいでしゅ--

いっぱい食べて
いっぱいしゃべって
そして また食べる・・・・・おいしくて・・・おいしすぎて 手が止まらない・・・
ぷは--っ まんぷくっっ
STIL0037.gif  




今日は みんなが楽しめるパーティになりました
小梅パパさん えびすさん  いつもありがと-
 
hana2.gif 
        そしてそして
        
        小梅ちゃん♪ 
        ジーナ♪

        あらためて お誕生日おめでとう!













-おまけ1-
小梅ちゃんが おもしろいお洋服を持っていたので
ちょっと お借りして ジーナに着てもらいました
D60DSC_6136.jpg
ぷぷぷ--笑うo0020002010674071654 
袖も足もある つなぎのパジャマです。
色が色なので おやじっぽーーいっっ ゲラゲラゲラっ笑うapani4b129f87b424d

ほらほら この角度
ステテコみたい--- ゲラゲラゲラっ笑う(ウケルー)o0020002010551646577
D60DSC_6153.jpg

あらあらジーナ へこんじゃった? ごめんね- ゲラゲラゲラ-っ笑う(イヒヒ)o0020002010492526884
D60DSC_6144.jpg






-おまけ2-
人見知りの小梅ちゃん! 
かなり慣れてきてくれて 今日パパさんは 初めて抱っこができたよ!
すごいっ うれしいね-diary_em_hart_20120427214355.gif
D60DSC_6129.jpg



→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

