プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2012.05.30 Wed 16:54
2012.04.28(sat)                         tenki11_20120529190238.gifのちtenki1_20120529190331.gif 23℃15℃








このあいだまで 茶色の枝ばかりだったメタセコイヤも
あっという間に 新緑の森に変わっています。
D5000DSC_2491.jpg



16_20120530150932.gif今週は 雨ばかりの一週間
草の中を歩くジーナは 足元がしっとり
D5000DSC_2479.jpg



そして 草の中をくんくんするジーナのお鼻も 同じくしっとり
D5000DSC_2482.jpg






「ここのところ ずいぶんと緑が増えたな-」
と、あたりを見回す私は あるマークが目に留まりました目
D5000DSC_2480.jpg
02m.jpgハートが4つ。
これは 桂の木です。
なんとなく かわいい。



つづくお散歩で ポプラ並木を通るとき
昨夜の雨で 落ちたのでしょうか・・・・?
D5000DSC_2492.jpg
出たばかりのポプラの葉っぱ
これは・・・・01m.jpgスペードに見えます。





そして ジーナが遊ぶ草むらの中には
D5000DSC_2497.jpg

03m.jpgクローバーがありました
D5000DSC_2494.jpg




おおっ!
02m.jpgハート
01m.jpgスペード
03m.jpgクローバー
とくれば・・・・・・あとは04m.jpgダイヤですね・・・・・


ダイヤ・・・・・・ダイヤ・・・ダイヤ・・・・piyo-em_20120530164931.gif
でも ダイヤは見つからず・・・・・・
確かに あんな角ばった形の葉っぱが そうそうあるわけないか--っDIMG0153_20120530162856.gif




ということで 04m.jpgダイヤは自作して ジーナの足元に置いてみました
D5000DSC_2500.jpg
全部そろって・・・・・なんとなく・・・・・すっきり  かな・・・・・。






03rain2
雨は 憂うつになりがちですが
植物にとっては この季節の雨は まさに恵みのものとなり
一雨ごとに 木も草も成長し 緑を大きく茂らせます


そして もうひとつ・・・・
雨が大好きなアレも、大きく成長し・・・・・
D5000DSC_2504.jpg
きゃぁぁぁぁぁぁ--
ジーナさん 気がついてないようですけど
あなたの横に 「巨大ミミズ」が、いますよ--っDIMG0508_20120530164229.gif










-おまけ1-
今朝のお散歩では お友達の小町ちゃん♀に会いました
D5000DSC_2489.jpg

小町ちゃんは 
ジーナと同じ年 同じ月に生まれたボーダーの女の子
運動大好きで いつも走り回っています。
そして人懐っこくて 性格も本当にかわいいっっ
D5000DSC_2483.jpg
こまち-! また一緒にあそぼーね-







-おまけ2-
夕方のお散歩の空は きれいに晴れていました。
明日は きっと 晴れるね!!
D60DSC_6460.jpg






→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





 


Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

