プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2012.08.31 Fri 16:00
2012.07.08(sun)                        tenki12_20120828193904.gifときどきtenki1_20120828193912.gif 26℃19℃







20100824213014_20120828205930.gif

午前中 所用があった私000STIL0022_20100318181952.gif
その出先まで ジーナDIMG0069 にこっ と パパさん000ebbs_icon1_20100318182217.gifが迎えに来てくれたので

そのまま、ちょこっとドライブをすることにしましたsche-drive.gif












やってきたのは、お台場。
D5000DSC_0122.jpg
でも・・・・少し外を歩いていただけで・・・・
暑---いっっ
あたし達は靴を履いているけど ジーナは裸足状態
アスファルトやコンクリートで 肉球がジュって言いそうっっDIMG0218_20120831152043.gif
09_20120831144205.gifジュ--っ




ということで アクアシティの中に避難しました-
D5000DSC_0126_20120829131759.jpg
中は、涼し--いっ

別に、何か買い物する目的があるわけではないけど
クールダウンするにはちょうどいいので ぶらぶらとウインドーショッピング
ありがたいことに ワンコもカートに入っていればOKなのですね-
(1Fのペットショップ周りは 歩くのもOKです)








おなかが空いたので ランチをしようとやってきたお店
『LONGBOARD CAFE ロングボード・カフェ
D5000DSC_0096.jpg
テラス席もあるけど 店内もワンコOKなので 今日はもちろんエアコンのきいた店内で!
その店内は、60’sのアメリカ カリフォルニア!!



ハンバーガーやホットドッグもおいしそうだったけど、
私たちは これもおすすめの「ロコモコ」
ちなみに 私のはチーズがのっかった「チーズ ロコモコ」
D5000DSC_0105.jpg
プラス、ぐるぐる巻きの「ソーセージ」もねっ
う-ん ジューシーなお味を 満喫しました-!



あれ?
ジーナさんは、お水だけだね・・・
あたしたちだけ ごめんなさいね--っっ  えへへっ
(でもジーナはすでに おやつのジャーキーを、たくさ-んパパさんからもらってます・・・)
D5000DSC_0117_20120831153927.jpg
ちなみに ワンコのお水は お店のの人が用意してくれました。
台にのっかってくる かわいい器だよっ




アクアシティは 他にもワンコOKのレストランがあるそうなので
今度、機会があったらそっちも行ってみようかな-

umi4275.jpg














-おまけ-
えっ 水族館もあるの?
D5000DSC_0130.jpg
いいえ これは3Fのホールにある水槽です。
「ほらほらっ ジーナ お魚さん!!」と言ってみたけど
彼女は 完全に無関心でした・・・・・。
neko_10_20120831155940.gif・・・・。




→DIMG0045 ランキングに参加していますpenji-k15.gif読んだあとポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




 


Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

