プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- -- --:--

2013.02.27 Wed 20:13
2013.02.11(mon)japan_02_20130222122222.gif                        tenki1_20130222122355.gif 9℃3℃







前回のブログでは 小江戸川越の食べ歩きを書きました。
いやぁ- 食べてましたね-
食べまくってましたね-
でもね この川越に行く前に 私たちは他にも食べてるんですよっ



えへへ-っ
それはピョルくんちお薦めのパン屋さん
東所沢にある「BellTeccoベルテコ」さん
http://www.bellteco.com/index.shtml
D60DSC_0052.jpg


建物もなんてかわいらしいんでしょ-
D60DSC_0050.jpg


そして、中に入るとパンの種類の多さに驚かされます!
D60DSC_0059.jpg

D60DSC_0057.jpg

D60DSC_0060.jpg

D60DSC_0062.jpg

店内のイートインスペースはだめだけど
外にはテラス席があり こちらはワンコOKです。
私たちは、ここで朝ごはんです!
D60DSC_0053.jpg


かなりおなかが空いてたので
肝心の買ったものを撮るの忘れました
なのでネットで検索したものを載せますね!

ここでは チーズとハムがはさまったカンパーニュサンドと
320x320_rect_13758652.jpg

↓絶品カレーパンを頂きました-っ
curry_pan_l_20130226205623.jpg
う---ん
唸っちゃうおいしさです♪♪

これこれ きみたち- よだれが出てますよ
少しだけおすそ分けするから 待っててね
D60DSC_0063.jpg

ここで食べていく人は 飲み物を半額で買うことができます。
これもお得!!


他のパンもたくさん買いました。
パン充実の次の日の朝食です。
D5000DSC_7419.jpg


甘いデザート系パンもいくつか買ったのだけど
どれもおいしかった!
クリームがね・・・味がおいしいのね!!

ああ、朝食にものせたけど
このフレンチトーストもバツグンでしたね-っ
french_toast_l_20130226205622.jpg


どのパンも 生地がおいしいっっ
近所にあったら 間違いなく通うパン屋さんですね-
ピョルくんちは 本当においしいところ たくさん知ってます!
おかげでこのごろ 「おいしいもの」にハズレがありません!!!(幸せ♪)


ホームページを見ていたら
こんな気になるパンを発見!
新商品だって--っっ
shiobuta_l.jpg
おいしそ-
たべたーい
あ-ん また行かなくっちゃっっ


D60DSC_0051.jpg














-おまけ1-
ジーナが見ているのは・・・・
D5000DSC_7440.jpg

川越のスーパーで見つけた「お切り込み」うどん
D5000DSC_7434.jpg
私は、うどんが好きなので 
初めて行くスーパーでは、だいたいチェックするのですが
こちらでは あまり見かけませんね-
いいですね- この太さ。
ほほうっ 足踏みで成熟させてるんですか。


では、先日コストコで買った 直火OKのこちらのどんぶりで
D5000DSC_7474.jpg
じっくり コトコト煮てみましょ--

はいっ できました!
D5000DSC_7480.jpg
味がしみこんで
おいしくできました!
ほうとうよりもずっと太く こしのあるこのうどんは
かなり食べ応えがあります。
おいしいです!
こちらのスーパーでも 売ってくれればいいのにな--っ









-おまけ2-
前回のブログで『ねこまんま焼きおにぎり』を食べた
かつおぶしのお店「中市本店」
http://www.nakaichi-h.com/
ここでは、こんなものも買ったんですよ。
んん--と かつおの生節だったかな?
D5000DSC_7445.jpg
お店のおしゃべりな親父さんが
「おいしいよっ」
「ピーラーで削って サラダのトッピングにしてもいいよ!」
「そのまま、おつまみでもいいよっ」
と言うので買ってみました。

真空パックだけど いい香りがするのか
くんくんするジーナです。
D5000DSC_7466.jpg

かなりしつこく くんくんしてます。
どこかが空いているんじゃないかと探してる様子です。
D5000DSC_7452.jpg
ジーナ これ・・・大きなジャーキーとか思ってませんか-?
ちがいますよ---っ









-おまけ3-
いっぱい食べて
いっぱい歩いた帰りの車では
仲良くぐっすりの2ワンです。
IMG_0771.jpg

もうすぐ日が沈む。
そして もうすぐおうちだよ・・・・
IMG_0775.jpg
ピョル☆ ジーナ☆
今日も一日 とっても楽しかったね♪








DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村








Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

