プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2013.03.30 Sat 10:19
2013.02.24(sun)                        tenki1_20130329142323.gif 8℃0℃








コウメちゃん b5s.png3246_20130329142641.gif    と、   ジ-ナさん b5s.png3246_20130329142641.gif

D5000DSC_7731.jpg
仲良しスピ友の2ワン♀は
2月と3月に 共に5歳となりました。








gb_20130329142901.png
D5000DSC_7877.jpg
この日は小梅ちゃんちで誕生日会をしました。
(去年も一緒にやったんだよね-☆)

お誕生日プレゼントに おやつをたくさんもらう2ワン。
そして小梅ちゃんのママは 
ジーナのために、さらにすばらしいプレゼントを用意してくれていました。

はいっ! それは、かわいいかわいいお洋服です!!
(↓別の日に お外で着た写真)
D5000DSC_8079.jpg
色が かわいいっ
デザインが かわいいっっ
布地も かわいい--っ
小梅ちゃんとお揃いねっっ

ステキ ステキ ステキ
なんてステキなんでしょう!!!
そして ジーナにぴったりのサイズ。
小梅ちゃんのママは天才だ!と私は思います。
以前に作ってくれたお洋服も、とても愛らしくて素敵でした。
koumeブランドを立ち上げては?
と、いつも真面目に勧めています。


ありがとう
とても
とても
うれしいです。
大事に着させてもらいますねっ



bg_star5-orange.gif

さて、
お誕生日会といえば バ-スデ-ケーキ
今年のケーキは 小梅ちゃんのママが頼んでくれました。
あっ カードも付いてるのね!嬉しいね!!
D5000DSC_7887.jpg


どんなケーキかな?
D5000DSC_7898.jpg
うん あけようあけよう!
はやく見たいねっ


わお- すっご-いっ
顔!顔 顔!!!
小梅ちゃんとジーナだ-っ
D5000DSC_7911.jpg
よく見ると 左が小梅ちゃんで 右がジーナだって分かります!
ネットでの注文だそうですが
ワンコの写真を送ると 似せて作ってくれるそうです。


んん- かわいいっ
D5000DSC_7916.jpg
食べるのもったいないな-
飾っておきたいぐらいかわいいな-

D5000DSC_7918.jpg
あはっ ですよね--っっ


では、食べる前に記念撮影
D5000DSC_7931.jpg
あっ ジーナさーん よだれですよっ
もう一枚!

わっ 小梅ちゃんも--!
D5000DSC_7933.jpg
ん- じゃあもう食べよっかぁ- くくくっ
どーぞどーぞ お食べなさいな

D5000DSC_7951.jpg
パクパクと仲良く食べてます。
おいしいらしく あっという間の完食でした!

小梅ちゃん♪
ジーナ♪
おいしかったね-
しあわせだね--っ
良かったね!


STIL0831.gif






DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村








Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

