プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2013.04.30 Tue 16:06
2013.03.17(sun)                        tenki1_20130423113321.gif 16℃8℃








前回のブログ1_20130426162031.png「パンツの話(その1)」のつづきです。。。





おもらしは、ジ-ナ本人のせいではなく
私の認識不足のせいだった--っっ
icon_k_naku_da-_20130429155202.gifgomen.gif

と、判明した事件を、前回のブログでお話しました。



で、その後 このお借りした可愛いパンツを、
小梅ちゃんからもらってしまった上に
D5000DSC_7805.jpg
さらに、えびすさんお薦めの「タンガーパンツ」
というものを作ってもらうことになりました!!
「タンガーパンツ」・・・小梅ちゃんはすでに愛用していて
私も、着用している小梅ちゃんのお姿を何度も見ているのですが、
一般にはあまり聞いたことがないし 見たこともない方も多いでしょう。

ということで、ちょっとココで解説!DIMG0039_20130429160540.gif
「タンガ」(ポルトガル語:Tanga)とは、
もともとブラジルの先住民族である
インディオの女性などが身につけていた腰巻のことといわれる。
しかしブラジルのリオのカーニバルなど、
サンバカーニバルにおいて、
パシスタなど女性のダンサーが着用する衣装を総称してタンガというようになった。
近年、日本などでは下着の一種としても呼ばれるようになり、
フロントとバックがV字型にカットされ、サイドはひも状にデザインされている。

とのこと。


わおっ
ちょっとセクシDIMG0012_20130429160730.gifね!!


では、お待たせしました。
ここで披露しちゃいましょう!!!
えびすさんが作ってくれた「タンガーパンツ」jyan_20130429160204.gif
かわいい柄です(小梅ちゃんとお揃いよっ♪)
D5000DSC_8434.jpg


袋から出すと、こんな形をしていて
D5000DSC_8440.jpg


さらに広げると・・・
きゃあ- ちょっとふんどしスタイルっっ?
D5000DSC_8442.jpg


さあ!
ジーナちゃん はきますよ--
まずは、腰に巻いてボタンを留めまーす!
D5000DSC_8447.jpg


そしてゴムのあるほうを ぐるっとまわして
しっぽを通し
D5000DSC_8450.jpg


ゴムをボタンにかける!
はい できあがり!!!
D5000DSC_8451.jpg


わーい! かんたーん!!!
D5000DSC_8452.jpg
そして、これは女の子用であれ 男の子用であれ
パッドを装着したり交換したりが、とっても楽ち-ん♪という優れものなのです。

これを作ってもらうにあたって
えびすさんから ジーナサイズを聞かれました。
私は、ジ-ナのお洋服を買うとき用に、
このようなメモを作ってスマホに写真で保存していましたが
IMG_1266_20130430152710.jpg
今回はこれよりも もっと詳細な寸法が必要ということで
「タンガーパンツ」用に改めて採寸。
IMG_1035_20130430152707.jpg
このサイズ表を参考に、
大事な部分は覆い お尻は隠さないという
ジ-ナにぴったりの「タンガーパンツ」が出来たのです!!

えびすさん!!
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!
この「タンガーパンツ」によって 
ジーナのパンツ環境が目覚しく向上することまちがいなしです。
今回は、もうヒートが終わってしまったので試せませんが
次回には必ず この「タンガーパンツ」が活躍することと思います。
そのときが、ちょっと楽しみです。。。
inua_5-2_20130430154347.gifarigato_20130430154817.gif












-おまけ-
えびすさんに「タンガーパンツ」をもらったこの日
ジーナは、小梅ちゃんといつもの公園をお散歩。

大きな石の上に ピョンと身軽に飛び乗る小梅ちゃんです。
IMG_1159.jpg


ジーナも小梅ちゃんの真似をしてみました。
かなり低--い石ですが ジーナには、これが精一杯っっ
IMG_1148.jpg


お散歩のあとは 
公園沿いにある お気に入りの「コーヒーハウス」さんへ
メニューはなく ママさんが好みにあったコーヒーをブレンドしてくれるという
とってもステキなお店です。
足を拭けばワンコもOK!
IMG_1168.jpg


この日は特別に、ワンコ用コーヒー牛乳も入れてくれました。
小梅ちゃん おいしい?
IMG_1190_20130430160152.jpg

ジーナも、一気飲みですね-♪
IMG_1189_20130430160150.jpg








DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

