プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2014.02.04 Tue 21:58

2014.01.30(thu)


tenki11_201402042127537d8.gifのちtenki2_2014020421275124f.gif

16℃5℃






1月も終わりだというのに
今週は気温15℃前後
春うらら~♪ のような陽気です。


空は曇っていますが
今朝も元気におさんぽのジーナです。
(↓ぼんやり朝焼けの空)
D7100DSC_2621.jpg



いつものように公園をぐるっと廻って
さあ帰ろうか-というとき
ジーナは 枝を見つけました!!
D7100DSC_2633.jpg



ガジガジ
ガジガジ
D7100DSC_2643.jpg



この枝
ジーナにとって
ちょうど良いサイズらしく
とても気に入ってしまったようです。

両手でがっちり!
D7100DSC_2637-2.jpg



「そろそろ 行きますよ- ジーナさん」
と呼んでも、なかなか動かず…
やはり両手でがっちり!!

そして
「これ もって帰ってもいーい?」
という顔のジーナでありました。。。
D7100DSC_2647.jpg

ふふっ
どうぞ お持ち帰りくださいな(#^.^#)








DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村








No title
その枝 そんなに 気に入ったの~~??
ホントに持って帰ったのかな!?
ガッチリ 押さえてる 両方のオテテが 可愛いな☆彡
From:ギョン URL 2014.02.04. Tue 22:24 [Edit]
No title
i-265ギョンちゃんへ

うふふっi-237
3歩歩くとなんでも忘れちゃうジーナだけど
この枝はしばらくくわえて歩いてたの。
本当に気に入ってるんだな-♪と、思いながら見てたのよ-i-179
・・・でもやっぱり 公園の外まで持ち出すことなく ふいにポトリと落として・・・
「いいの?」って聞いても 振り返ることさえしなかったジーナです。
この辺の気まぐれさが女の子なんだな--i-228
From:ジ-ナまま URL 2014.02.05. Wed 14:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

