プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2014.02.24 Mon 13:29

2014.02.22(sat)

tenki1_20131207154342b2a.gif
9℃1℃










空気は冷たいけれど
青空が広がって気持ちの良い今日
ジーナは
お台場に来ています。

D7100DSC_3231-2.jpg

今週末、ジーナんちに お泊りに来ているフォンジーも一緒
D7100DSC_3247-3.jpg

今日は、久しぶりにスピッツ友達とのおさんぽです。
14スピ+1ミニチュアダックス+1トイプードルで
総勢16ワンが集まりました--!
(ジーナは、一番右のピンクの服です)
D7100DSC_3368-3.jpg


これだけワンコが集まると
上↑のように集合写真を撮りたくなるのですけど…
これが…じつは、一苦労なのです。


ワンコたちを、やっと一列に並べたな-と思うと…
「ひゃっほ-」と走り出すコがいて NG
(ダイちゃんだけど…くくくっDIMG0020_20140224121404b17.gif
IMG_9814-2.jpg


今度こそは!!
と思うけど、左側がダダダ--っといなくなり NG
(実際、右側のコたちは棒にリードを固定されて動けないだけなのね)
IMG_9809-2.jpg


こうやって何度も何度もチャレンジして
やっとこのような写真が撮れるのだけど…
後ろを向いちゃってるコや
他のワンコの影になっちゃうコ
も-これは仕方がないのね-
IMG_9804.jpg
今日は16ワンだけど
30ワンとか40ワンとか集まるときもあるから
そんな時はもっと大変なのだっっ
ふふふ(*^_^*)




さて、
ジーナの後ろに見える海
D7100DSC_3371-2.jpg

ここは東京湾の中だから
穏やかで、波もチャプチャプ程度。
ふつうの波は怖がるジーナも
ちょっと興味をもって近づいていき
D7100DSC_3376-2.jpg

めずらしいな-
どおするのかな-?
と思っていたら
D7100DSC_3392-2.jpg

あっ
舐めた!!
D7100DSC_3400-2.jpg

えっ 食べるの!!!?
D7100DSC_3397-2.jpg
と、波と並んで走っては
波のシュワシュワの先端を
舐めたり、食べようとしたり
なんだか新しい遊びを見せてくれました(^O^)

でも ジーナ!
その遊び、しょっぱくないの-??
ふふっ
おもしろいね。





このお台場海浜公園と言ったら
写真を撮りたくなるのがココ
「自由の女神」
D7100DSC_3456-2.jpg
真下から、ぐぐぐっと見上げて撮ってみた!
あれ?フォンジーは、ほっぺたの毛で目が見えなくなっちゃったね!!
ごめんねっ




広い歩道があったからやってみたよ-!
「Gメン75」
D7100DSC_3520-3.jpg





ガンダムにも会ったのだ-♪
おっきいな-
D7100DSC_3539-3.jpg





ヴィーナスフォートの中にはキティちゃんもいた。
D7100DSC_3578-2.jpg



さてさて、途中ですけど今回はここまでです。
つづきは、またこのあとのブログで!!
お友達のスナップ写真も次のブログで-!






DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村










Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

