プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2014.02.25 Tue 10:14
1_20140225084833e34.pngお台場でスピスピさんぽ(その1)のつづきです)



海で遊んで、ガンダムやキティちゃんに会ってと
い--っぱい歩いたら そろそろあたりが暗くなってきたね
D7100DSC_3594-2.jpg

わっっ!ガンダムの目も光ってる--!!!
迫力ぅface_sup_20140225085455f1c.gif
D7100DSC_3586-2.jpg



ちょいと休憩にと入った「ドッグデプト」
IMG_9927.jpg
みんなでカフェの通路を占領しちゃったっっ






最後は、
夜景を楽しんだよ-!
D7100DSC_3606-2.jpg
寒いけど 湾には屋形船がたくさん出てたな-

IMG_9939.jpg

D7100DSC_3705-2.jpg




D7100DSC_3688-2.jpg




何回も来ているお台場だけど
今回は、今まで知らなかった場所や写真スポットなど 
まだまだいろいろあるのね-と発見の連続で
と--っても楽しかった!


一緒にお散歩してくれたお友達のみなさん!
今回も、大変お世話になりなした。
ありがとうございました。。
また今度 お会いできる日を楽しみにしていますね-♪♪
DIMG0069 にこっ000STIL0022_20100318181952.gif000ebbs_icon1_20100318182217.gif







ではでは、ここからは
お友達もたくさんのスナップ写真です♪♪

D7100DSC_3104-2.jpg


フォンジーはアルくんにご挨拶
D7100DSC_3099-2.jpg


D7100DSC_3101-2.jpg


D7100DSC_3110-2.jpg


D7100DSC_3107-2.jpg


D7100DSC_3134-2.jpg


広い芝生を見ると ジーナはかけっこしたくなっちゃう!
D7100DSC_3114-2.jpg


D7100DSC_3165-2.jpg


D7100DSC_3173-2.jpg


D7100DSC_3164-2.jpg


観覧車の前でも みんなで撮りたい!と頑張る--っ
D7100DSC_3179-3.jpg


D7100DSC_3190-3.jpg


D7100DSC_3197-2.jpg


おすましジーナ
D7100DSC_3283-2.jpg


D7100DSC_3284-2.jpg


D7100DSC_3285-2.jpg


D7100DSC_3295-2.jpg


D7100DSC_3289-2.jpg


D7100DSC_3310-2.jpg


D7100DSC_3319-2.jpg


ランチしてたら スズメさんがもらいに来た!
手から食べたね- 人に慣れてるんだね-!!
D7100DSC_3300-3.jpg


D7100DSC_3357-2_201402250933361d1.jpg


D7100DSC_3359-2_20140225101231c0e.jpg


D7100DSC_3360-2_20140225093338605.jpg


D7100DSC_3361-2.jpg


D7100DSC_3363-2.jpg


D7100DSC_3412-2.jpg


D7100DSC_3417-2.jpg


D7100DSC_3420-2.jpg


D7100DSC_3430-2.jpg


D7100DSC_3440-2.jpg


D7100DSC_3451-2.jpg


D7100DSC_3475-2.jpg


D7100DSC_3481-2.jpg


D7100DSC_3500-2.jpg


D7100DSC_3573-3.jpg


D7100DSC_3674-2.jpg


D7100DSC_3697-2.jpg


D7100DSC_3691-2.jpg


D7100DSC_3699-2.jpg


D7100DSC_3724-2.jpg


D7100DSC_3716-2.jpg


D7100DSC_3710-2.jpg


ここでおしまいです。
最後まで見てくれてありがと-!!
みんな写ってたかな-?

じゃあ-
inua_9_20140225100634674.gifNEC_0049.gif








DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






ありがとうございました
先日はとっても楽しいお散歩でしたね。ユキを可愛く撮ってくださって、ありがとうございます^^いつもながら素敵なお写真がいっぱいで楽しくブログを読ませていただきました♪
私は、ユキと一緒のお台場は初めてだったので、パパとお上りさん状態で、感動してばかりでした。今度は夜景を見に行ってみたいです。
フォンジーちゃんともお会いできたし、ジーナちゃんもたくさんモフモフさせていただいて、とても嬉しかったです^^またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
From:ロータス URL 2014.02.25. Tue 19:55 [Edit]
No title
先日は 私のいいかげんな企画に参加していただきありがとうございました

これからはお散歩が楽しい季節になりますね
お花見や食べ歩き!
よかったら 一緒に遊んでくださぁい
From:ヴィヴィアルママ URL 2014.02.25. Tue 22:46 [Edit]
Re: ありがとうございました
i-265ロータスさま♪
笑顔が素敵なユキちゃん。
優しそうなパパさん。
かわいいママさん。
そんなユキちゃんちに会うと なんだか嬉しくなるジーナ家です(*^_^*)♪
お台場は見どころ盛りだくさんでしたね--!!
お天気も良かったし ワンコも人も楽しく過ごせて良かった-♪
いつも愛想のないジーナですが…これからもどうぞよろしくお願いします!
この日の空気は冷たかったけど、昨日今日は暖かくて 
もうすぐ春だなぁ-と ちょっとウキウキしてる私ですw(o^∀^o)w
From:ジ-ナまま URL 2014.02.26. Wed 10:53 [Edit]
Re: No title
i-265ヴィヴィアルママ さま♪
いつもいつも つれないジーナに来てくれてありがとう!!瑠璃くん♪(*^_^*)
と、つねに思ってるジーナの母ですw。。。
お台場は、広くて歩きやすいからワンコ散歩にはいいですね-☆
夜景もきれいだったし 楽しかったな--!!
あの日は、いつも途中からやる気のなくなるジーナが めずらしく最後まで元気でした(^○^)

横浜も、休日は激混みの中華街をどうクリアするか…
ちょっと考えてみたいと思いま--す!!
ではでは またよろしくお願いします-☆
From:ジ-ナまま URL 2014.02.26. Wed 12:03 [Edit]
お台場デート
ジーナままさん、おはようございます~
たくさんのスピ仲間とのデート、いいですね。そちらはロケーションもよく、撮影スポットがたくさんあるので、スピたちををモデルにしてたくさん撮りたくなるのでは?みんな、いいお顔をしていますよ。

実物大ガンダム、私は現在の低位置に来る前に、2回ほど見に行ったことがあります。
From:白黒茶々 URL 2014.03.11. Tue 08:20 [Edit]
Re: お台場デート
i-265白黒茶々さま
お久しぶりです(*^_^*)
この日は、お天気に恵まれて たーくさん歩くお散歩となりました。
ホント!撮影スポットには困らないですね- 
人もたくさんいたけどGメンまでできちゃいましたし(笑)
我が家は、ガンダムの存在は知っていたのですが間近で見るのは初めてでした。
大きいですよね- 地球を守ってくれそう(#^.^#)ふふっ
From:ジ-ナまま URL 2014.03.16. Sun 20:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

