プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2014.03.26 Wed 12:14




nennga10.jpg

ジ-ナのブログに遊びに来てくれてるみなさま

いつも
いつも
ありがとうございます。


が、
このごろ わたくし
とても多忙で時間が取れず
なかなかブログが書けずにおります。
o0020002010570818294_20140326115946a3f.gif
せっかく クリックして開いてくれたのに
まことに申し訳ありません。。。



ジ-ナの様子は
「my365」
というスマートフォンのアプリで
ほぼ毎日 更新しています。
よかったら そちらにも遊びに来てください。
(↓のURLをクリックすると パソコンでも見ることができます)
http://my365.in/jeena_mama

カレンダーの写真をクリックすると大きくなります。
コメントは最後の3つしか読めないのと 書き込むこともできないようですが閲覧はできます。




ブログも、まだまだ書く気持ちはマンマンです!!
その際は またどうぞよろしくお願いします。
inua_9_201403261211402c6.gif








DIMG0069 にこっ ランキングに参加していますpenji-k15.gif
→DIMG0045 読んだあと下の「スピッツ」ラベルをポチっとpc_26_04_20101005130157.gifしてくれたら ちょっぴり嬉しいですpenji-k24.gif
(1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村










No title
ジーナママ、忙しいの~??
体 壊さないようにねっ。
お写真 見せてもらったよ~~♪
ジーナちゃん、相変わらず 美スピ☆彡
From:ギョン URL 2014.03.26. Wed 21:48 [Edit]
Re: No title
i-265ギョンちゃんへ
そうなの- 忙しくてね- 
写真はバシバシ撮ってるんだけど 整理がつかなくて…(>_<)
また思い出ブログになりそうだわっ
とほほのほ~

「365」見てくれてありがとう!
そして、いつもジーナを褒めてくれて嬉しいです-(*^_^*)♪
From:ジ-ナまま URL 2014.03.27. Thu 13:42 [Edit]
No title
こんばんは。ルナ☆リュウです。
こちらでは、初コメント失礼します。
投稿頻度の少ないmy365では、「いいね」をポチして頂きありがとうございます。
自分もジーナちゃんの写真を楽しく拝見しております。

忙しいようですが、くれぐれも体調にはご自愛くださいませ。
また、ジーナちゃんと会える日を楽しみにしております。
From:luna☆ryu URL 2014.04.01. Tue 19:34 [Edit]
Re: No title
i-265ルナ☆リュウさま♪

コメントありがとうございます!
また、あたたかいお言葉も嬉しいです(*^_^*)
いまのところ忙しさにかまけてブログがなかなか更新できずにいますが
my365はなんとか続けています。
暖かくなり お散歩が楽しい季節ですね。
ジーナ家も ルナちゃん・リュウくんに会えるのを楽しみにしています-☆

From:ジ-ナまま URL 2014.04.02. Wed 14:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

