プロフィール

ジ-ナまま

Author:ジ-ナまま
主人公(犬):Jeena(ジーナ)
      日本スピッツの
      女の子です☆

FC2カウンター
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

ワンコと暮らす

ワンコとの楽しい暮らしの日記です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.25 Sun 00:26
2009.10.24


なんだか最近 とても仕事の忙しいワタシDIMG0650.gif
毎日 朝から晩まで パソコンDIMG0297.gif とにらめっこです。


ジーナのおやつが切れたのに 作る時間がなーい!!
DIMG0076 ガーン ショック 「ええーっ おやつなしー??」
ごめんよー ジーナ  がんばってるけどムリなのだぁー STIL0861.gif




と・・・・・この状況をみていたパパさん
「じゃあ おれがっ!!」とキッチンへ
レシピを見ながら ビスケットを作りだしました good拍手 いいぞー がんばれーっっ!!



しばらくして ちょっと心配になったワタシとジーナ
「パパさん だいじょうぶー??」
とキッチンを覗いたら 
にやけた顔で 「失敗しちゃった」という返事が返ってきた・・・・・


で、その失敗作がこれDIMG0022_20091025000944.gif DSCN6326.jpg

んっ?見た目はおいしそうだけど??
どれどれっ パクリ 
「ああー ビスケットじゃない パンだねー これはっっ」 とワタシのきびしい批評

DIMG0069 にこっジーナも 「どれどれっ?」 と言うので
DSCN6466.jpg

おひとつどーぞ!!と あげてみました。
DSCN6421.jpg

DIMG0078 幸せ ごきげん 「ぱくぱくぱくっ おかわりー」
おおーっ おかわりでましたよー おいしいらしいよー
よかったねー パパさん

と言いながら
「きっとジーナは ビスケットを作ったと思ってない パンを作ったと思ってるんだろうなぁー」
と 意地悪なことを考えているワタシでありました・・・・・・くくくっ

 



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ワンコと暮らす All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。